2019/02/06 14:41


どんな感じに仕上がるのかわからないので、自作のマステを注文してみた。

できあがりは、1ヵ月後だぞーーーー
忘れた頃に工場から届くはず・・・

これ注文した


高くてごめんなさいね・・・・
ほぼ原価なもんで・・・・私にはどうする事も・・・
オリジナル作品ということで、お買い求め頂けると嬉しいです。
でも、イラスト入稿でずーーーとやりたかった
自分のアイテムを作れるってほんとありがたい、ありがたやーーーー
しかもJPEGで!フォトショとかもってないんで、助かります~
やりたいと思えば手軽にできるって、いい世の中だわ~
でもそれ専門で食べてた人が食べれなくなったりもしてるから
どうしたもんかな~と思う時もある・・。けど、
手軽にアイデアが形になるって、嬉しいです♪きゃほーO(≧▽≦)O ワーイ♪